特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

偉そうにしてるやつって何様なん

何様のつもりだ?ガーン系ツッコミスタンプ|LINEクリエイターズ ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

世の中には偉そうにしている奴っているじゃないですか??

毎回見ていて思うんだが・・・

あいつらって一体何様なん??

 

なんで、あんな偉そうな態度がとれるんかもわからんし、

そもそも本当に私より賢いのか??

偉いのか??偉大なのか??

 

と思いきや、自分よりさらに偉そうな人にはペコペコしたりしてるし、

さっぱりよくわからんのよね(;´・ω・)

 

上の人とか下の人とか自分の価値観で作って楽しいのかな??

疲れないのかな??マウンティング??

 

お客さんってそんなに偉いのか??

ただ物買ってるだけじゃん!!

 

 

そういう人らに言いたいのがさ。

お客様は何様ですか? on Twitter: "鎌倉の食べ歩き自粛条例、大賛成だ ...