特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

準富裕層になった犬~負の感情を力に変えて~後編

f:id:dorami201:20211205230826p:plain

 

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

準富裕層になった犬 後編

 

前回の続きです。

 

準富裕層になったわん吉ですが、

それまでの道中をつづっておこうと思いまして(笑)

 

前編・中編はこちらからどうぞ

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

 

 

わん吉年間500万貯金に成功する

 

さて、奥さんが協力してくれて、

はれて、早期退職を目指すことになったわん吉

 

結婚してから取り組みしたのではや5年

 

毎年年間で500万貯金を達成しております。

 

これも夫婦共働き正社員で質素倹約し、

これから厳しくなるであろう日本の未来を予測して、

日々積み重ねたお陰です。

 

もし、今後の日本がどうなるかをまだ知らないみなさんは

ぜひ、こちらの記事もご覧ください。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

ついに準富裕層になった犬

 

そして、本年ついに資産5000万達成!!

準富裕層になったわん吉です('ω')ノ

 

もちろんまだ、37歳なんで

まだこんなもんで引退は全然できませんし

働かないといけませんが、それでもどこかで

心の余裕はできてましたね。

 

お金の余裕は心の余裕

 

わん吉が好きな言葉です。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

そして、若くして資産をたくさんもつ強みも

たくさんあるんでこの記事を読んでみてください。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

苦労犬は油断しない

 

それでも、わん吉はめちゃくちゃストイックです。

 

なぜなら、わん吉はめちゃくちゃ苦労した

何の取柄もない人間です。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ギャンブルとか一発逆転で5000万円貯めたわけでもなく、

何か取柄があって、稼ぐ力が凄いわけでもありません。

 

ごくごく平凡なサラリーマンです。

力や能力が高くないからめちゃくちゃ考えて

戦略を練るのです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

目指せ!!億り人!!

 

はい、以上、準富裕層になったわん吉でした。

 

当然ですが、億り人目指してこれからも

頑張っていきますよ。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

これも、理解のある嫁のお陰ですね(/・ω・)/

こんなわん吉に付き合ってくれて感謝しかないです。

 

みなさんも自分の価値観の合ったパートナーを

見つけるといいですよー。

 

また、次回!!