特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

男子も個室トイレな時代^_^

f:id:dorami201:20200121140343j:plain

 

こんばんは、わん吉です('ω')ノ

 

今日はちょっとおもしろいニュースです(*'ω'*)

 

一部地域で、

小学校や中学校で男子トイレの完全個室化を導入するそうだ('ω')ノ

 

男子トイレの完全個室化

 

 

 

男子のトイレはいじめの対象に!!

 

男子にとって、「大」を催した時、異常のピンチに陥ります。

なぜかというと、男子は個室に入った瞬間に、

「大」をしていることが

みんなにわかってしまうから(;´・ω・)

 

これは私たちが子供の頃は大きな問題でしたね( 一一)

 

子供ならではの問題!!

 

この問題は大人になると解消されます。

何故かというと、ええ大人が、個室にはいっていて、

「大」をしていても別に普通のことだから。

 

まさか大人が「大」をしていて、冷やかすとしたら

そっちの方がさぶいですよ(;´・ω・)

 

何故か子供は「大」について、

異常に敏感に反応してしまう(;´・ω・)

 

全く持って意味が分からんが、この近未来になっても

未だに続いているんだから、いつの時代も

子供って変わらないよね('ω')!!

 

 

わん吉の意見!!

 

この件にわん吉は大きく賛成('ω')ノ

もし、そんなことで、いじめがなくなるなら個室にしてあげるべきだ(*'ω'*)

っていうのも、わん吉も結構頻繁に腹痛おこしちゃうからね(;'∀')

わん吉の幼少期も苦労しました!!

 

個室トイレにはデメリットも!!

 

しかし、個室トイレにはデメリットもあります。

そう、女子によくある話なんだが、頻繁に女子トイレは混雑してしまう( 一一)

そう、時間がかかってしまうんだ。

 

少ない休み時間にもし行きそびれることがあってはいけないよね( 一一)

よって、男子 個室トイレを全ての場所でするのではなく

例えば、4つトイレがあれば2つを完全個室トイレにする!!

後の2つは小・大便器があるようにするそうですね。

 

うん、これで、デメリットも解消されるかな(/・ω・)/

 

みんなは、男性個室トイレどう思いますか??

コメントおまちしてます( *´艸`)