特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

クリエイターしか勝たん

f:id:dorami201:20211209150959p:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

今日は

クリエイターしか勝たん

をお送りします

 

 

 

クリエイターとは??

 

そもそもクリエイターって何でしょ(/・ω・)/

クリエイターとは創造者、創作者です。

 

所謂、何かを作り出す人のことです。

 

 

クリエイターは楽しすぎる

 

クリエイターは楽しくてしょうがないですよ。

だって、自分で何かを生み出せるんだから。

 

何もないところから、何かを生み出せる。

こんな楽しいことってないですよ。

 

何もない世界から、自分で何かを生み出す。

その可能性は無限大なんです。

 

クリエイターじゃない人生はつらい

 

対して、クリエイターじゃない人はつらいです。

常に、周りの評価を気にしたり、

クリエイターが作ってくれるのを

ただただ、待つしかないのですから。

 

当然ですが、利用者側にまわっているわけですから、

クリエイターに操られることだって多いはずです。

 

クリエイターになろう!!

 

ということで、みなさんもクリエイターを目指しましょう。

 

もし、今の身近に達がいなかったら、

自分の趣味があう友達をネットなどでコミュニティを

作ってもいいし、ブログやYOUTUBEなどをつかって

インフルエンサーになってもいいと思う。

 

要は自分で仲間が集う場所

を自分で作ってしまう。

 

今の時代これが出来てしまう。

 

わん吉だったら、ブログなどを通して

アーリーリタイアや億り人を目指す人と仲良くなる。

 

みんなもやってみて!!

また、次回!!