特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

労働者をやめる勇気

法律的に正しい「今日で辞めます」の手順 労働者の「辞める権利」は ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、今日もお疲れ様です。

お仕事ってつらいのに辞めれないとかもう絶望でしかないですよね。

 

わん吉は仕事きらいでしょうがないんですよ(笑)

 

 まあ、なんとか、仕事をしなくてもいい抜け道を編み出そうと

頑張っているわん吉なんですが・・・

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

もし、最終的に仕事辞められる状態になっても

果たして本当にやめれるもんなんだろうか??

 

だってですよ。みんなと仕事してる中のに自分だけ抜けて

ダラダラするってもはやニートじゃん!!

 

でも、わん吉はニートになりたいんだよな。

 何もしたくないんだよ。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ある程度ダラダラしながら、適度に働いたり、適度にバイトしたりね。

そんな人生を送りたいと考えております。

 

まあ、わん吉の場合一人はなれているから、

人と違う行動ができる!!それがわん吉の強みなんですよね。

 

労働者を辞める勇気!!

 

 これを持つのは結構難しいかもです。はい、また、次回!!