特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

会社のノルマより自分の目標を達成せよ

上司に言い付けられた過酷なノルマを克服する方法 : 深読み : 読売新聞 ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、お仕事お疲れ様です。

皆さん会社でのノルマとかありますか??

 

わん吉はあるんですよね。

売上予算というものがあるのです。

それがねー中々いかないんですよ。

っていうのも予算が高すぎるんです。

 

でもねー正直思いません??

なんで、他人に決められたノルマにそんなに頑張らないといけないのか??

しかも、絶対いかないようなプラン立てられてさー

それに対して怒られてさー。

 

無責任なわん吉からしたら知らねーよ(;^ω^)

って感じです。(中々甘い考え方(笑))

 

で、わん吉ここ10年会社のノルマ(予算)

全然達成できてません(;´・ω・)

 

でもね。わん吉実はここ、5年連続

自分の貯金ノルマ達成できてるんですよね。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

会社の与えられた下らないノルマより

自分のノルマを優先させるべき!!

 

これは絶対です。

 

また、次回!!