特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

わたしが最短でお金持ちになろうとする理由

 最短最速で一般人がお金持ちになる方法は稼いだお金を投資に回すだけ

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

真剣にお金と向き合って、はや4年!!

資産形成の取り組みをして、お陰様で着々とお金が

溜まってるわけなんですが・・・

 

それでもわん吉が目標としている5000万貯金には

まだまだ程遠いんだよね。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

正直、真剣に計算して、今のペースで目標を達成するには

最短でおよそ後9年!!

45歳までかかっちゃうんですよ(;´・ω・)

 

あくまで今のペースでってのが条件なんで、

それまでにボーナスなくなったりとか、副業が稼げなくなったりとか

する可能性も十分あるんですよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

今の時代まじで何があるかわからない時代ですので、

本当に油断できません。

明日、会社が倒産するなんてこともおこりうることですからね。

 

 

こうなったら、ちょっとでもお金を貯めて、少しでも

目標進捗を進めとかないといけないと思うんです。

 

最短でお金持ちになる!!

 

そして目標額がたまったら悠々自適な生活をする!!

これが今の時代にあったお金持ちになる方法だと

わん吉は思うわけです。

 

みんなも頑張ってお金貯めようね!!

また、次回です!!