特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

仕事なんて真剣にやってんじゃねーよ

f:id:dorami201:20211028232835p:plain

 

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

みなさん、仕事一生懸命がんばってますか??

 

今更何ですがb、仕事なんて、適当でいいと思うわけですよ。

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そりゃーね。上司はわん吉たちにはっぱかけますよ。

もっと頑張れ!!もっとできるだろ!!

 

でもね。やったところで潤うのは株主さんとか上の偉いさんだけで

けして下っ端のわん吉の給料があがるわけではないのです。

 

だから、仕事なんて適当でいい。

そんな深く考えなくていい。

 

わん吉のせいで会社が傾くって??

こんな下っ端社員のせいで傾くような会社ならとっとと

倒産でもすればいいのです。

 

そのリスク回避の為にわん吉は資産形成に取り組んでるわけで。

 

ある程度お金貯まったら本当に会社のことなんてどうでもよくなる

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

会社のノルマなんてわん吉には関係がない。

関係あるのはわん吉の目標のみ!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

おい、そこの君。仕事なんて真剣にやってんじゃねーよ。

また、次回!!