特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

2020年さよなら!!今年を振り返ろう!!

2020年問題 | 不動産を最も高額で売却するなら「今」?

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

はい、みなさま、お疲れ様です。

もう、気づいたら、31日です(-。-)y-゜゜゜

 

あ、わん吉??もちろん販売業なんで絶賛仕事中(笑)!!

 

ということで、今年をちょっと振り返ってみましょう。

 

まずは、2月くらいから流行りだしたコロナ!!

 

というかこんな暗い2020年になるなんて誰も

想像すらしてなかったような気もするんですよね。

 

コロナネタめちゃくちゃかいたな。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

コロナでマスクやティッシュ

買い占めが起こってね。

オイルショックみたいになってましたね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

 

GWまで緊急事態宣言がでて、

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

東京オリンピックはなくなってしまったのよ。

来年やるとか言ってるけど、無理だわな(-。-)y-゜゜゜

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

 

でもって、

日本政府がめちゃくちゃ

アホだったことがばれます!!

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

で、安倍さんが引退しちゃうんだよね(/・ω・)/

っていうか、当たり前よな。まだまだ桜の介問題とか納得できない。

 

で、菅総理誕生もストライク入らない無能っぷり!!

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

みんな頼むから、次回自民党にいれるようなことするのは

辞めような!!そしてちゃんと選挙いこう!!

 

 

まあ、そんこんなこんなで、

今年は失われた2020年!!

 

そんな中でもわん吉はちゃっかり250万くらい貯金できたんだよね。

目標のアーリーリタイアに向けて、順調に進んでます。

 

わん吉は来年もブログに

本業、副業に節約に貯金に仕事に頑張ろうと思います。

 

今年1年、わん吉ブログをありがとうございました。

来年もどうぞよろしく!!

 

そして、良いお年を!!わん吉は仕事だー!!

来年はもっと飛躍してやる!!