特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

自分の機嫌は自分でとる

f:id:dorami201:20211223105347p:plain

 

こんにちは、わん吉です('ω')ノ

 

今日は普段イライラしがちなそこのあなた

いつも他人のせいにしてませんか??

 

自分の機嫌は自分でとる

 

これはお笑い芸人のみやぞんさんの言葉です。

 

ANZEN漫才 | 所属タレント | 浅井企画|タレント・芸人・文化人 ...

 

誰かに機嫌をとってもらうのではなく、

機嫌は自分でとるもの

 

これにはわん吉凄く共感です。

 

だって、自分で自分の機嫌を取ってる限りは

ずっと気分がいい状態がつくれるんだもの。

 

対して、誰かに機嫌をとってもらおうとすると、

人それぞれあなたに対する対応は違うはずです。

 

そうなってくると、自分の機嫌を取ってくれないと

あなたは不機嫌でしょうがないですもんね。

 

 

だから、普段イライラしてるそこのあなた

自分の機嫌は自分でとろう('ω')ノ

 

 

また、次回!!