特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

クリスマスを満喫しよう

f:id:dorami201:20211223110713p:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

さて、今日はクリスマス・イブですね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか??

 

わん吉は残念ながらお仕事なんですよね(;´・ω・)

まあ、もうなれたけどね(-。-)y-゜゜゜

 

奥さんも仕事だし、帰りにケーキでも

買ってかえろうかな。

 

まあ、彼氏・彼女とデートするクリスマスもよし

家族と過ごすクリスマスもよし、

友達とワイワイするもよし、

クリスマスなんて「日本の文化じゃねー(^O^)/」

って無視するのも全然ありだと思うんだよね。

 

ちなみに、クリスマスが日本で

一番お金を使うイベントだそうです。

 

今やクリスマスは経済的に日本には

なくてはならない文化かもしれませんね。

 

みなさんもよいクリスマスを(^O^)/