特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

潮時かな~このブログもうやめるわ~

f:id:dorami201:20211227222606p:plain

 

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

さて、もうすぐ今年も終わりですよね。

1つ解決しておかないといけないこと。

 

ずっと悩んでました(-ω-)/

 

2019年から始まったこのブログも

もうす数年が経とうとしてるんですよね。

 

思い起こせば、3年!!

 

いろいろありました。

 

始めて、GOOGLEアドセンス合格したり

色んな失敗もしました。

 

当初は書きたい記事がたくさんあって

本当に色々書いてました( *´艸`)

 

でも、ここ最近は書きたいことがない(;´・ω・)

ってこいうか書くことが苦痛に感じていたんですよね。

 

それにアクセス数も全然伸びない(;´・ω・)

全然稼げない(;´・ω・)

 

これはもう手直しするよりは作り直した方が早いとも

思ったんだよね。

 

 

なら一層ブログやめて、他のことに時間を費やそうと

おもうんです。

 

はてなブログPROの更新は来年の4月で終わりなんで、

このまま更新せず、当ブログを終了しようと思います。

 

本当は今年で終わってもいいんですが、

後、数か月もうちょっと続けてみます。

 

それまでよかったら、お付き合いください。

では、また、次回!!