特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

毎日更新をやめてわかったこと

ブログの毎日更新を辞めてわかったこと – ムクッといこう

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

4/1~心機一転!!

 

犬と猫でもできる資産形成ブログから

特にやりたいこと見つからないから前向きとお金について考えてみたブログ

に再度ブログ名変更したんだけど

 

資産形成ブログの時は、記事にクオリティを

あげるために、毎日更新辞めたんだよね(-。-)y-゜゜゜

 

ところがこれが結構問題でアクセスが激減!!

まあ、タイトル変えたのもわるかったんだけどね。

それ以上に一番悪かったことが、毎日更新を辞めてしまったこと!!

 

 

全然アクセス数が伸びなくて、ひどいときとか

20~30アクセスとかね(笑)

 

 ブログ止めて、こんなにアクセス数少なかったの久しぶりでした。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

毎日更新を1年間半くらいかかさなかったから知らなかったんだけど、

毎日更新ってこんなに大事だったんだなってね。

 

だから、アクセス数に伸び悩んでいる人でまず、

やってほしいことは兎にも角にも毎日書き続けることなんだよね。

 

これもまた、勉強!!

みんなもブログは毎日更新を心がけましょう!!

 

また、次回!!