特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ブロガーならとりあえず、毎日更新を!!

トレンドブログの更新頻度と毎日更新することのメリットについて ...

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

 みんさん、ブログ毎日更新頑張ってますか??

 

わん吉は最近、毎日更新を辞めたら、

のらりくらり適当更新を続けております。

 

昔はねー1日2回更新とか普通にやっていたけど・・・

やっぱりあきもきたり、アクセス数伸びなくなったりね。

熱量が冷めちゃったりしちゃったわけで(笑)

 


www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

まあ、昔の記事をちょっと見ながらね。

ブロガーを志すなら、誰が見てようが見てまいが

飽きられようが、熱量がなかろうが、

毎日更新!!

 

わん吉はそう思うわけです。

例え、ネタが尽きても書く気がなくても

ちょっとの量でもいいですよ。

 

とにかく記事を書いてみてましょう!!

何かしらの変化もあるかもしれません。

 

もちろん疲れた時は休めばいいとは思いますが、

ブロガーとは兎にも角にも書かないことには始まりません。

 

いいブログを書こうとか、いい風に思われるブログを書こうとか

そんなのは二の次でOK!!

 

さあ、弱小ブロガーさん継続は力です!!

とりあえず、毎日更新続けてみよう!!

 

また、次回!!