特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

 あやうく一生懸命生きるところだった

優秀な社員に仕事集中。一発解決する方法 長時間労働は、社長の勇気で ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

急なんですが、悲報・・・

なんと、わん吉の仕事が急遽2倍になりましたー!!

 

給料は評価下げられて1万下がりましたー(;´・ω・)

 

こんなんやってられません。

 

とりあえず、上司にはメチャクチャ文句いいました。

まあ、このご時世なんで文句も言いにくいですけど、

さすがに、メチャクチャ言いました。

 

そして、もうまともに仕事に

向き合うの辞めました(笑)

 

馬鹿らしいなっておもったからなんですよね。

最低限のことをやって、帰ることにしました。

 

 

最近こんな本を読みました。

 

 あやうく一生懸命生きるところだった

あやうく一生懸命生きるところだった | ハ・ワン, 岡崎 暢子 |本 ...

 

丁度この本読んでたんで、

これよんだら、そんな頑張らなくていいんだっておもったわけで。

 

読みたい方はここからどうぞ。

 

 

もうホンマにそんなに頑張らなくて、

いいんだと思わせる本でした。

もっと気楽に生きればいい。そう教えてくれました。

 

もう、わん吉は頑張りません。

どんなけ仕事ふられようが、マイペースで仕事をしようとおもいます。

 

みんなも仕事ほどほどにね。

また、次回!!