特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

頑張らない戦略をもて!!

がんばらない戦略 99%のムダな努力を捨てて、大切な1%に集中する方法 ...

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

普段から頑張ってるそこのあなた!!

というか、頑張りすぎてるあなた!!

 

もうやめとけ!!

そこまで頑張らなくてもいい!!

 

そもそもみんな頑張りすぎなんだよ。

頑張ったら報われる!!夢がかなう!!

 

頑張ったら夢が実現するなら、みんな幸せよな。

なのに大半の人は夢かなわずに終わる。

 

「頑張る=夢実現する」は間違い。

 

だったらどうするか。

まずは固定化する!!

 

同じ服を着て、同じ時間に仕事して、同じ時間に寝る。

 

これで選択しないでいいので、体力を温存できる。

選択しないでいいから、頑張らなくてもいい。

ルーティン化できるから、無理なくできる。

 

後は実施するだけ。習慣化させていく。

とにかく、実践あるのみ!!

 

まずはやってみて!!