特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

新しいものを手に入れたかったら今の何かを手放さないといけない

Suyan, ヤング, 活力, 健康, 表現された材料, 無料映像

 

 

おはようございます、わん吉です( *´艸`)

 

大分暖かくなってきましたね!!

みなさん、衣替えはすませましたか??

わん吉もちょっとずつ、冬物しまっていっております(/・ω・)/

 

さてさて、新生活ももうすぐスタートって時期なんで

みなさん、コロナに負けず、頑張りましょうね。

 

今日は前向きなお話!!

みなさん、今の自分を変えたい。変わりたい。

 

なんて、思ったことありませんか??

わん吉は毎日「今の自分よりよくなりたい」「成長したい」

そう思いながら、今の自分と日々葛藤しています。

 

結論からいうと、思っているだけでは何も変わりません!!

 

まずは、自分と向き合う時間をつくったり

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

何か新しいことを始めるのもいいでしょう。 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、新しいことを見つけたら、熱量をかける!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

新しいことを始めるのも人生を変える一つの要素だと

わん吉は思うのですが、もっと大事だと思うことは、

何かを手放すということ!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

今までやってる中のルーティンの中で、

本当に必要なものとそうでない物をしっかり見極めてみてください。

 

わん吉的には新しいことをはじめるより

自分のこだわりを捨てることが

人生を変える1つの大きな要素だと思うのです。

 

はい、ということで、みなさんもぜひ一度

手放せそうなこと考えてみてね(/・ω・)/

 

また、次回(/・ω・)/