特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

わん吉ブログ復活!!新タイトルに新キャラ??発表!!

背景, スポーツ, 山, 自然, パラグライディング, 飛行, パラシュート, 雲, アドベンチャー, 高さ

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

およそ2週間ほどですが、お休みいただきました( *´艸`)

 

ブログ続けて、1年半。ずっと毎日更新を欠かさなかったんですが、

リフレッシュも兼ねて、休止させていただいてました('ω')ノ

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

休止中のわん吉!!

読書, 本, 女の子, 女性, 人, 日照, 夏, 湖, 壁紙女の子

 

 

お休みの間は、ブログにさいていた時間をね。

読書にふけたり、副業したり、投資の勉強したり

パソコンでイラスト書いたりね。色々できたんで、よかったです。

 

正直、もっと休んでいてもよかったんですけど・・・

やっぱりブログのない日々はちょっと物足りなかったんですよね。

 

やっぱり寂しくなって戻ってきちゃいました(/・ω・)/

 

 

わん吉ブログリニューアル!!そのタイトルは??

変更, ボード, ドア, 新しい始まり, リスク, シールド, 再起動

 

さてさて、ブログ休止の理由はネタに尽きたとか

モチベーションがなくなったのもあるんですが・・・

 

もう一つあって、このブログをもう一つレベルアップさせたいと

おもったからなんですよね。

 

今までと同じ感じで書き続けても限界だと思ったわけです。

だから、このブログを一度壊すところから始めてみました。

 

要らないなと思った記事を一部捨てました。

まだ、全部終わってないのでこれから徐々に不要な記事を

消していこうかなっておもいます(/・ω・)/

 

そしてトップページもリニューアルしてみました。

オススメ記事をトップページに上げてみたり、

記事をカード型に変えてみたり、色々調べて

やっていくうちに勉強にもなりました(/・ω・)/

 

そして、新規一転タイトルの変更を(*'ω'*)

 

特にやりたいことみつからないからお金と前向きについて考えてみたブログ

 

改め・・・

犬と猫でもできる資産形成ブログ!!

 

f:id:dorami201:20210123110142p:plain

 

早い話、やりたいこと見つからないっていっておいて

 

資産形成して早期退職する!!

そして、悠々自適にくらす!!

 

目標がわん吉的にはっきりしてきたんで、

新タイトルに変更しました!!

 

こんな人に読んでほしい!!

女性, 大人, 以内, 人々, ウィンドウ, ガラス, 反射, 肖像画

 

はい、どんな記事書こうかって色々迷っていたんですが、

やはりわん吉の経験談を存分に生かしたいってことで

貯金とか節約とか資産形成・お金のことについて

どんどん書いていきたいですね。

 

今までも書いてたんですが、よりお金のことについて特化

して

記事していこうと思います。

 

30代で貯金2000万できたことはわん吉的には自信になってます。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

これからのご時世お金のことについて無頓着な人は不幸になる時代だから。

 

若者や現代で働いているサラリーマンの皆さんと

お金について考えたり、資産形成ができるように学んだり

そういった場になればいいかなって思います。

 

いかんせんお金を保有しているということが心の余裕ができる!!

これは間違いありません。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

数年後にはわん吉自信はもちろん読者さんも一緒に

それなりの資産を保有しているように頑張りたいですね。

そんな影響力のあるブロガーになりたいですね。

 

あ、後、毎日更新も辞めます(;´・ω・)

 

クオリティがどうしても落ちちゃたり、ネタがつきたりしますからね。

 

週に2~3回くらいで書いていけたらいいかな(-ω-)/

 

 

 

 

新ブログにNEWキャラ??

 

そして、新しくリニューアルするんで、

新キャラクターも追加してみました。

 

当主人公わん吉 改め、ひろ吉!!

はい、私のことです(笑)

 

こっから先は自分のことをひろ吉と呼んでいきますが

(実際のわん吉が出て来たからね(笑))

 

読者の方は別に今まで通り

「わん吉」と呼んでいただても構いません(*´▽`*)

 

 

f:id:dorami201:20210123215403p:plain

 

そして、今まで、名前借りてましたが・・・

ひろ吉のペット わん吉!!

 

f:id:dorami201:20210123213731p:plain

 

わん吉の相棒 ゃん吉!!

 

 

f:id:dorami201:20210123213926p:plain

 

こんな感じのメンバーやっていこうと思います(*´▽`*)

どんな感じで絡むかはこうご期待ということで!!

 

ちなみに実際ひろ吉の家にいてる可愛いぬいぐるみがモデルです(-ω-)/

絵は下手くそですが、上達するようにどんどん書いていきたいかな(;^ω^)

 

とうことで、次回から

 

犬と猫でもできる資産形成ブログ!!

 

を宜しくお願いします(*´▽`*)