特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ある程度お金たまれば大半のことはどうでもよくなるよ

お金スタンプ。5 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

お陰様で資産形成始めて、5年くらいになるんですけど・・・

大分資産を築けるようになりました。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

嫁も働いてくれているんで、節約しながらコツコツ貯めて、

世帯貯金が5000万近くになろうとしています。 

 

ある程度、お金貯まれば本当に

大半のことどうでもよくなりますよ。

 

自分が気にしてた見た目とか頑張りとかそんなことが

評価されなかった時正直すごいつらかったりしたんですけど・・・

 

周りのくだらない評価とか上司の評価とか

本当にどうでもよくなります。

 

まあ、もちろんですが、人並みのいい人対応してはいるんですが、

だって、上の奴らからなんかダメレッテルはられたところで

まあ、この資本主義社会で金持っている方が明らかに上なんだよな(;´・ω・)

 

じゃあ、そんあダメレッテルをはりやがった上司は本当に

俺より上なんだろうか(-。-)y-゜゜゜

 

そう思えるようにもなった。

 

 

まあ、わん吉の場合はお金だったけど・・・

結局のところ、

 

 バカとかブスとか何の能力もないから

他人から軽視されたり馬鹿にされたりするわけです。

 

この記事にもあるように

バカやブスは東大に行け!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

わん吉の場合は

バカやブスは羨ましがるくらいお金をもっておけ!!

何か1つでもいいから誰からみても羨ましがることを1つ持っておきましょう。

 

何も自分から自慢したり

相手と比べるつもりはわん吉もないです。

ただ、相手が馬鹿にしてきたら、それはやり返すくらいのことは

してもいいんですよ。

 

おい、偉そうな上司よ。マウンティングしてくる同僚よ

俺はお前らより資産を築いている!!

いつも見下しているやつより資産が

少ない気分はどうだ!!

 

また、次回!!