特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

いじめられっ子よ。将来金持ちになれ!!

いじめのピークは「小2」低年齢化の衝撃の実態 | 学校・受験 | 東洋経済 ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

いじめられっ子のみんなに朗報です。

今いじめられて辛い思いをしてるそこの君だよ。君。

 

なんで、こんなつらい思いを

しないといけないんだよ(*´Д`)

俺が何をしたんだよ(; ・`д・´)

 

こう思うこともたくさんあると思う。

 

実際、いじめられっ子ってのは何かに劣っていたり

容姿がブスやブサイク、デブなどがなる傾向にある。

 

こればっかしはしょうがないんだよね。事実だよ。

そりゃー生まれて何もしてないのに、綺麗や男前に生まれたり

めちゃくちゃ金持ちだったりする人はそれだけで

人生有利に生きれます。

 

いじめられっ子はめちゃくちゃ悔しいよな。

 

 

現実逃避ウサギさん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

でも、そんなけ悔しかったら、見返してやれよ。

ゲームとか、アイドルとか現実逃避なものに逃げるな。

そんなものに時間やお金を費やしても人生は変わらない。

 

その前に自分の現実から逃げるな。それなりに向き合え。

自分に何もないとおもうなら、何か一つでいいから、

社会的に誰が見ても羨ましがる状況をつくれ。

 

 

 

ドラゴン桜(2005) | Paravi(パラビ)

 

 わん吉が好きなドラマの「ドラゴン桜

 

バカとブスは東大に行け!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

はまさにその通りなんだよ。

 

人より一つでもいいから、社会から誰がみても

羨ましがる状況を作れ!!

 

わん吉の場合は資産を人よりたくさんもって、

働かなくてもいい資産を築く!!

経済的自由を達成しようと思うんだよね。

 

こう思うようになったのは社会でめちゃくちゃバカに

されてきたから、悔しくてしょうがなかったんだ。

だから、自分でできることの中で、誰もが

羨ましがる状況をつくろうとおもったんだよね。

 

現代でお金をたくさん持っているということが

どれだけ有利かはおそらく、今働いているサラリーマンが

一番わかっているはずだからね。

 

いじめはいじめられる奴も悪い。いじめられたくなければやり返せよ ...

 

いじめられっ子は今の悔しさを絶対に忘れてはいけないし、

何かで紛らわしてもいけない。噛みしめろ!!

そして、その復讐心を力に利用するんだ!!

 

 

そして、何もないなら、将来に向けて努力しろ。

お金を稼げる様に努力しろ。勉強しろ。

誰が見ても

羨ましがる状況を作れ!!

 

これが一番、自分にも相手にとってもいい仕返しになるんじゃないかな。

 

そして、将来やり返せばいい。

今辛い状況でも必ず、やり返せる日が来ると思う。

だから、今の辛い日常を乗り越えろ!!

 

また、次回!!