特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

頭の悪い奴とは関わらない

頭の悪い人は見ない方がいいかもしれない | 机上の空想論

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

ついこないだお店で働いていたら、

理不尽なことで怒り出すお客さんがいた。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

本当に頭の悪い奴は大嫌いだ。

 

そもそも、この世の中でわん吉を苦しめるものの大半が

頭の悪い奴らのせいな気もする。

 

わん吉が仕事をアーリーリタイアしたいのも、お金を貯めだした理由も

すべてこいつらと関わらないようにするためなのだ。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

頭の悪い奴は他人の人生を巻き込む。

他人のせいにして、自分は一切成長しない。

平気で他人の時間を奪う。

 

これらが、頭の悪い奴の特徴だ。

 

もう少し具体的にいうと、

あおり運転してる奴

店員のせいにするクレーマー

出来もしないような仕事を部下に振り出来ないことに怒りだす上司

何もしない働きもしないわりに節約もせず文句ばかり言う嫁

やりたくないことを「あなたの為」といい強要する親

 

まあ、こんな感じかな。

 

こんなやつらとは間違っても関わってはいけない。

ちなみにいうと、

頭の悪い奴らはこの世にたくさんいてます。

 

和顔愛語 - -ドラえもん暴言-

 

10人いたら2人くらいかな。

中に、自分が賢いと思っている頭の悪いやつらもいてるんで

大変。これはまじで関わらないほうがいいです。

 

サラリーマンやってるとよくあるんだが・・・

こいつほんまに「頭悪いな」って上司がいたりする。

その割にめちゃくちゃ偉そうで、傲慢で人の言うことを聞かない。

 

そんな奴はどこの会社にもいるのです。

先ほど例えた頭の悪いやつらの一覧ですが、

わん吉的に対処法も考えてます。

 

あおり運転してる奴←車運転しない

 

店員のせいにするクレーマー←仕事やめる

 

出来もしないような仕事を部下に振り出来ないことに怒りだす上司

↑仕事やめる

 

何もしない働きもしないわりに節約もせず文句ばかり言う嫁

↑結婚前に一緒に働いてくれそうな嫁を探す

 

やりたくないことを「あなたの為」といい強要する親

↑大人になったら家からです。

 

まあ、こんなとこかな。

みんなも頭の悪い奴にはくれぐれもご注意を。

 

また、次回!!