特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

わん吉ブログ 6月の結果報告

 

「6月」の画像検索結果

 

 

おはようございます、わん吉です。

 

はい、お金に特化した記事だけを投稿していく

お金WEEKも無事終わりまして、

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

今日から通常営業に戻ります。

おっと、6月の結果報告をしないとね。

 

ちなみに、5月はこんな感じです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

6月の結果がこちら!!

 

f:id:dorami201:20200702082600p:plain

 

およそ13000アクセス(;´・ω・)

5月が15000アクセスだったので、少し下がっちゃいましたね(;´・ω・)

 

前半は調子良かったんですが、

後半がちょっといい記事書けなかったかな( 一一)

 

中々バズリませんでしたね(/・ω・)/

 

 

 

6月のオススメ記事!!

「オススメ」の画像検索結果

 

 

格差社会が起こったせいで当たり前が求めれない時代

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 ええ加減な記事を書いたときにバズってあせるわん吉の

心情を描いた記事

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

コロナでもし、クビになったらのわん吉的予行練習!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 マンネリ化しつつある、嫁との向き合い方を書いた記事

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

販売員わん吉の レジ袋有料化で困っている日常を描いた記事

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 ええ加減に書いた記事が何故かバズってやや非難を浴びた記事(笑)

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

苦労人わん吉にとって、綺麗事を押し付けてくる奴らが大嫌いな

心情を記した記事

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

以上わん吉6月のわん吉おすすめ記事でした(/・ω・)/

 

え、もう今年もあと半年??

「あと半年」の画像検索結果

 

え、もう今年もあと半年しかないの(;´・ω・)

 

コロナのせいで、全然なんもできねーじゃん。

とか言っててもしょうがないので

 

とりあえず、きっちりやれることやっていこうと思います(/・ω・)/