特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

わん吉ブログ 5月度結果報告 やや右肩上がり

 

「元気」の画像検索結果

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

わん吉ブログの結果報告をさせていただきます( *´艸`)

 

コロナショック以降中々苦戦を強いられている

当ブログわん吉ブログなんですが・・・

 

お陰様で、

5月度は右肩上がり👆

 

f:id:dorami201:20200601081542p:plain

 

15000アクセスとまずまずです( *´艸`)

 

 

スマニュー砲が来ない(・_・;)

「スマート砲」の画像検索結果

 

しかしながら、ここ最近2~3か月くらいスマニュー砲

全然来ないのです(;´・ω・)

 

1年目はあんなに来ていたスマニュー砲(・_・;)

あれはいったい何だったんだろうか(;´・ω・)

クオリティで考えたらね、大分改善も施しているんだが・・・

スマニュー砲には一切かからず。

 

完全にスマニューさんに見放されたのかもしれません(;´・ω・)

 

 

ブクマ砲で対抗!!

「ブクマ砲」の画像検索結果

 

いいもん、いいもん。

来ないなら来ないで対抗手段だってあるもん('ω')ノ

 

ってなことでブクマ砲で対抗!!

 

 

ブクマ砲記事紹介!!

 

5月度で比較的ブクマがついた記事をご紹介!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

はい、気になる記事あったら是非読んであげてください(/・ω・)/

ということで、5月はブクマ砲でアクセス数を伸ばすことができました。

ありがとうブクマ砲!!

 

あ、ブクマを知らない方はこちらの記事を読んでみてね('ω')ノ

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

わん吉ブログコラボチャレンジも!!

「コラボレーショ...」の画像検索結果

 

そして、GWには第2回わん吉ブログコラボチャレンジも

開催出来ました。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

楽しかったです。

第3回も夏くらいにまたやれたらいいかなぁ(/・ω・)/

その時はまた、ご参加宜しくお願いします( `ー´)ノ

 

さあ、6月だぁ!!

「6月」の画像検索結果

 

さぁ6月だぁー!!

コロナもちょっと落ち着いてきて。

同期とかとたまには飲み会でもやってみようかな(;^ω^)

 

6月は梅雨になりがちであまり好きな時期ではないが、

でもブログ書くには最高な月でもあると思うんだよね( *´艸`)

 

ようは捉え方なんですよ!!

みんな、6月もはりきっていこう( `ー´)ノ!!