特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

第2回わん吉ブログコラボチャレンジ!!わん吉とコラボして!!

「協力」の画像検索結果

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

コロナショックで相変わらず、いつもの日常になりませんが、

季節はすっかり春ですね。少しずつ暖かくなってきましたね。

 

さて、こんなときこそ、前向きにやっていきましょう。

第2回わん吉ブログコラボチャレンジ!!

 

わん吉コラボチャレンジとは

ブロ友のみなさんにわん吉が決めたお題をテーマに

記事を書いてもらって、まとめ記事を書いてみるという

素晴らしいコラボチャレンジです。

 

第一回のテーマが、

①1万円②100万円③1000万円④無限

にあったらあなたは何に使う?

でした。

 

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

 募集編

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、総勢20名の方が参加してくださいました( *´艸`)

正直、こんな集まると思ってなかったから、読むのと

まとめるの凄く大変でしたが、

やりがいあって、凄い楽しかったです。

 

まとめ編

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

宴編

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

さてさて、気になる今回のテーマは

「わたしのセブンルール!!」

 

今回は過去に書いた記事をテーマにしてみました。

よかったら、読んでみてください。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

とある番組を題材としたテーマなんですが、

みなさん、それぞれ独自のルールがあって生きていると思うので、

一人一人個性が出ていいと思い、このテーマにしてみました(´▽`*)

 

対象の方 ブロガー全員

期間   4月24日~30日中に

    上記のテーマで自分のブログに記事を掲載してください。

(できましたら、この記事をリンクしていただけると嬉しいです。)

 

書き方 自由です。テーマさえ、あっていれば書き方や文字数など

    みなさんの好きなように書いちゃってください。

 

みなさんのブログ投稿後この記事にコメントいただきましたら、

みなさんの記事をまとめた記事を掲載させて頂こうと思います( *´艸`)

(掲載日はGW期間中を予定しています。)

 

前もそうだったのですが、果たして、みんな参加してくれるのか??

不安でしかないが(;´・ω・)それでもやっちゃいます。

 

ぜひぜひ、ご参加お待ちしてます('ω')ノ

また、次回です('ω')ノ