特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

成功する覚悟はあるか

 

「成功」の画像検索結果

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

いきなりですが、

あなたは成功する覚悟が出来てますか??

 

急になんだよ(/・ω・)/って方も多いと思うんですが・・・

成功するにも覚悟が必要ということです

 

例えば、わん吉の目標が、

ブロガーとしてご飯を食べれるようになること

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だったり

世帯貯金1億円!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

とかなんですよね。

 

 

「成功」の画像検索結果

 

 

ある日突然ね。

ブログとかがバズリまくって有名ブロガーになれて

収入もたくさん入ってきたら

あなたはどうしますか??

 

正直、ビビりません??

アタフタしません??

 

わん吉はめちゃくちゃビビると思います。

「これは一体何が起こっているんだろう(;´・ω・)」とか

「本当にブロガーとしてご飯が食べていけるんだろうか」とかね。

 

確かにね。こんなチャンスほとんどないと思うんですよ。

いざ肝心なチャンスが転がってきた時に、

あなたは逃げだしたりしませんか??

 

人生で成功している人はこういう時におもいきって

そのチャンスをつかみきる人だと思うんですよね(;´・ω・)

 

だから、みんなもいざ成功するチャンスが

来た時に断固たる決意!!

成功する覚悟が必要だ!!

 

「断固たる決意」の画像検索結果

 

チャンスはそう何回も来ない(・_・;)

だから、もしチャンスが来たら絶対に掴みきる

断固たる覚悟をもちましょう!!

 

また、次回です('ω')ノ