特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

もっと真摯にブログと向き合おうと思う件

お正月にぴったりな松岡修造さんコラムのご紹介✨ | フィギュア ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

当ブログを始めてはや1年半が経ちました。

 んでもって、ついこないだこんな記事も書きました。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ブログ投稿記事は700記事を突破(/・ω・)/

まあ、記事数多いからなんやねんって話で。

 

今現在ちょっと当ブログのアクセス数が下火ということ。

それに伴い、自分のやる気も少しばかり低下しているのも事実なんだよね!!

 

でもさー、そもそもアクセス数とかの前に、

きちんとこのブログと読者さんや応援してくださってるみなさんを

わん吉自信が真摯に向き合えているのか。

 

そっちの方がもっと重要だと思うんだよね。

 

もう一度、このブログと真摯に

向き合ってみようと思うんです。

 

そのために、このブログには何が重要で何が足らないのか!!

読者さんにとって価値のあるものに!!

そして、わん吉にとっても有意義なブログになるために

頑張ってみようと思う!!

 

その為には、一度壊さないといけない可能性もあるし、

もっと学ばないといけないかもしれません。

 

さあ、みんな、成功する覚悟はあるか!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

また、次回!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村