特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人生もブログも何度でもやり直せる

東証 『人生やりなおし体験』サイトをオープン : □CFOのための最新 ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

今日はちょっと前向きなお話でも!!

 

ブログのタイトル変えたり、アクセス数減ったりしているけど

それでも人生もブログも紆余曲折してしまっているが

わん吉がいるが、なんやかんやで

ちょっとずつちょっとずつ前に進めている気がしている。

 

それもやはり日々挑戦しているからだと思う。

今の人生の一番の目標は1日でも早く経済的自由を達成するために

お金を貯めて、資産形成をすること。

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なんやかんやで、ちょっとずつちょっとずつ

前に進めているんだよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

これもやはりいろんなことに挑戦しているから。

ブログも一度はあきらめかけてけど、再起をかけて

また色々書いていこうと思います

 

やっぱり特化記事を書くより、わん吉は雑記記事を

色々書く方がむいているみたいで。

スラスラと普段から考えていることとか気づいたこととか

思っていることが出てくるだよね。

 

もちろん、簡単に人生もブログも一筋縄ではいかないけど

紆余曲折を繰り返し!!トライ&エラーを繰り返しながら

前に進んでいこうとおもいます。

 

もし、もしですよ。

今、迷ったり悩んだりしてばかりで

何も行動していない人!!

 

兎にも角にも行動しないと何も始まらないんだよね。

思いついたら即実行!!

気になったらすぐに調べること!!

 そして、それが自分にとってあうかあわないか。

それはやってみないとわからないことなんだよね。

 

人生もブログも何度でもやり直しはききます。

だから、みんなもどんどんチャレンジしていきましょう。

 

また、次回!!