特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

文句ばかりいって自分が変わろうとしない日本人

変化できる人「変わろうとしない人は・・」今後の人生変えたければ ...

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

 

今の自分から変わりたいと思っている皆さん。

普段から努力してますか??

 

同じルーティンをしていても何もかわりませんよ。

兎にも角にも人生を変えたかったら、

行動を変えることが大事なのです。

 

日本人の特徴として同じ行動をし続けている人がかなり

多いとおもっているんですよね。

 

ダメなのはわかっているのにTVを見続けたり、ゲームばかりしたり

休日にパチンコに通ったりとかね。

そんなことしても人生なんて到底変わりません。

 

その癖、「人生おもんない」とか愚痴ばっかりの人をよく見かけます。

そんなけおもんないなら人生を変えてみるくらい努力や行動

してみればいいのに。

 

ただただ文句ばかり言い続ける人多すぎです。

 

 

わん吉は今まで散々言ってきたのは

自分もそんなしょうもない人生を生きてきて

必死に努力してきたから。

 

変わろうとすれば、行動して努力して積み重ねれば

人生は変われるんですよ。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

下の記事は

ここ数年でわん吉が変わった記録です。

自慢になるかもしれませんが、

数年で積み重ねれば人生は変われるんです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

だから、文句ばかり言ってないで人生を変えたいなら

行動しろ!!

また、次回!!