特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

広くてあさい友達にいらねー

友達なんていらないと思った理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

 

こんばんわ、わん吉です(/・ω・)/

 

ぼっちで何が悪いんだぁー(/・ω・)/!!

 

ぼっちネタを最近ネタにしているんですが・・・

わん吉は無類のぼっち好きなんです。

 

 以前のぼっちネタがこちら!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

  

何をするにしても基本一人になることが多いし、一人が好きなんで

苦にならないんだが・・・

 

たまに

「わん吉って関わってくんなオーラ出してるよね」

らしいです(笑)

 

確かに、あんまりかまわれるのそんなに好きじゃないんだよな(・_・;)苦手なんだよ。

リアクション取るのも大きい声出すのも。

 

前も書きましたが・・・

ぼっちの人は団体行動を好まず、自立しようとしているのです。

 

 

自立しようっていうのは、他人の行動になびかず

自分の考えで行動しようとしていることです。

 

「自分ならこうする。」とか「自分はこうしたい。」

だから周りの反応とかあまり興味がありません。

 

基本自分で決めたいんだって!!

 

そして、自分で決めたことだから後悔することもないし、

相手に怒りをぶつけることもないのです。

 

自分で情報を得て、自分で決めれるんだから

広くてあさーい友達付き合いとかもとくにいりません。

 

しいて言うなら、

私のことを理解してくれる家族や友人は必要です。

 

自分のことを受け入れてくれない人やバカにしてくる人、

マウンティングするような輩はわん吉にはいらない( `ー´)ノ

 

損な人と無理してお近づきになろうとも思わない。

何度も言うが、自分の人生だから

人生の選択は自分でする!!

 

浅い友達がいない分、

今の自分や家族・友人を

大事にしようと思う!!