特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ゴールを逆算して行動する!!

 

ゴールから逆算する | WORKSTYLE | 清野剛のふわふわビジネスブログ

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

ゴールを逆算して、行動する!!

これすごい大事です!!

 

だって、目的もなく、ただ起こったことに対して

対応してるようでは自分の夢はかないません。

 

まず、あなたに問いたいのは

あなたの今の目標=GOALはなんですか??

 

これがわかっていてないと、自分の行動が曖昧になってしまいます。

だから人は平気でゲームしたり、ダラダラ過ごして

時間を浪費したりしまうんです。

 

 

わん吉の最近の目標ははっきりしています!!

 

現代の奴隷制度】サラリーマンがおさえておきたい重要なポイントと投資 ...

 

 

奴隷リーマンからの脱出です!!

自分がやりたくない仕事をやらされて、時間を搾取されて

家に帰ってはご飯食べて寝るだけ!!

そんな時間が今の奴隷リーマン生活では週に5日もとられてしまうんです。

 

人生の半分をこの奴隷リーマン生活についやすなんて馬鹿げていると

わん吉はおもっているんですね。

 

だから、40年サラリーマンをなんとか25年とか30年くらいで

おわらそうと今奮闘しています!!

 

その為には、まずは

①資産1億円を築きあげる!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

②月10万自分で稼げるようになる

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

この2つの目標を立て奮闘中です!!

 

こんな感じでGOALを逆算して、自分の目標にむかって

どんどん行動していくことが大事なんです。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

みんなもやってみて!!

また、次回!!