特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

無能が生きていく方法

無能な働き者"は、エレベーター内でも無能である - 漂流記ックアス ...

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

あなたは無能ですか??それとも優秀ですか??

わん吉は今でこそマシですが、

かつてはかなり無能な生き物だったと自覚してます。

 

今日は

 

無能が生きていく方法

 

を考えてみようとおもいます。

 

 

 

まずは、無能に気づく

 

これはひどい】大企業によくいる無能社員ランキング

 

わん吉の場合なんですが、

 

 子供の頃、まずは自分が無能なことに

気付いたんですよね。

 

だって、周りの人より覚えるの遅い。

手先が不器用な。頭の回転も悪い。

努力は人並みにやってるんだけど、

全然おいつかない。

 

これこそが無能。

 

無能は自信がない

 自信がない人の8つの特徴と原因|自信を付けて不安を克服する方法を ...

 

無能なんで自信がありません。

そりゃーそうですよ。

だって、生まれてこの方、人よりなにもできないんです。

コンプレックスの塊でございます。

 

無能に生まれた時点でこの世は終わりだと思ってました。

 

 

 

無能は断然右肩上がり!!

 

PS4/PC/スイッチ対応】ドラクエ11S レベルアップ画面が判明! | 極限攻略

 

無能なりに努力はひたすらしてきましたよ。

だって、人より出来ないんだから頑張るしかないですもん。

 

でもって、こう考えるようにしました。

まだ志半ば、これからいろんな経験値をつんで

レベルアップしていけばいい!!

 

そう人生は右肩上がりが一番楽しいんですよ。

 

周りの人がどんなけうらやましがっても、

 生まれた時から金持ちの幸福度ってけして高くないとおもうんですよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

どん底から這い上がって人生逆転!!

これが一番人生で楽しいと思うんです。

 

 

得意分野を極める!!

長所一覧表!短所に言い換えるコツやプロフィール作りに役立つ情報 ...

 

どんな人でも長所とか得意なことはあります。

 

 

 のび太でもジャイアンスネ夫

いやいや出木杉くんにも勝てる分野があるわけです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

得意分野や長所をいかに活かすか。

ここがメチャクチャ大事!!

 

無能でも人生逆転できる!!

 

今日からできる人生逆転する方法-短所を長所に変える12の発想 | リスタ!

 

無能でも人生逆転できる

わん吉はそう信じています。

 

そして、今36歳のおっさんでも自己ベストです。

何がと言われたら、下の記事をよんでください。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、37歳になっても40歳になっても

はたまた50歳になっても自己ベストを目指してます。

 

 自分の敵は周りの人ではありません。

俺の敵はだいたい俺です!!
www.tokuniyarukotonaikara.work

 

これに気づいたら、だいたい自己ベストたたけますよ。

気付けば、あなたを羨ましがる周りの人がいるかもしれません。

 

さて、明日もまた頑張りましょう。また、次回!!