特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

小さな成果をだせばやる気がでます~デブエット途中経過~

 

筋トレは最強の自己啓発だ!人生を変える筋トレの5つの価値|Career Supli

 

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

 わん吉は最近ある程度お金がたまったんで、

 

新しいチャレンジをしております。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ある程度経済的自由を手にできて、心の余裕もできてきたから

今度は肉体的に強くなろうとチャレンジしております。

 

 

1何を隠そうわん吉175cmと身長はあるんですが、

残念ながらガリガリ55キロくらいしかなかったんです。

 

だから、標準体重の70キロを目指してある程度マッチョな体を手に入れようと

しております。

 

 

で、8月頭から始めたんですが、

中々大変で1日5食食べたり、プロテイン飲んだりね。

ある程度筋トレしながら進めていっております。

 

そして、現在55キロから60キロになりました!!

はい、ちょっとずつ結果がでております。

 

やる気を出す方法それはずばり早々に成果をだすこと。

人間はちょっとでも目に見える成果が出ればよくなってると

がんばれるんですよ。これが今日の教訓!!

 

9月には65キロをめざしまーす。

みんなもやってみて!!また、次回!!