特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

苦労人は油断しない

苦労イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

人生ハードモード、そんなわん吉だからこそ

油断もしないし、隙も見せないし、積み重ねれる

自分で言うのあれですが、苦労人は努力できるのです。

 

今日は苦労人の強みを見ていきましょう。

 

人より苦労している人は油断しない

 

 

苦労人は人より積み重ねれる

NO消費趣味】積み重ねのある趣味12選 | 趣味探し本舗

 

人より苦労している分、積み重ねることも簡単にできちゃいます。

だって、人より辛い思いしているんだもの。

多少の苦労なんて、なんのその。

普段からつらかったんだから、それくらいの積み重ねや努力は

容易にできちゃいます。

 

 

 

苦労人は人より優しくなれる

誰にでも優しい男性が本命だけにする行動とは?誰にでも優しい男性の ...

 

苦労も人一倍しているんだから、当然人の痛みとかも理解できるんですよね。

人にやさしくできるというのはこの時代結構ステータスになるんじゃないかな。

これで強さをもてればもうヒーローなんじゃね??

 

最近、貧弱な体を鍛え始めました。

ある程度資産も築けて、さらにたくましい

体をもてたらいいなって思ってます。

 

苦労人のわん吉ならきっとできる!!

結果はこのブログでも報告しますね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.w

 

 

 

苦労人は隙を見せない

 

翔陽を破って決勝リーグへ『スラムダンク』11巻【ネタバレ注意 ...

 

苦労人は積み重ねることもできれば、

油断もしませんし、隙も見せない。

自分を驕るようなこともしません。

それくらいストイックでいれます。

 

苦労人は幸福度が上がりやすい

幸せについての学問「ポジティブ心理学」に学ぶ、幸福感を増やす5つの ...

 

だって、人生どん底からきてるわけです。

これ以上落ちようありません。

あとは積み重ねて上がるだけです。

多少辛くても、多少しんどくても、頑張れます。

人生右肩上がりなんですよ。

 

苦労人は最後幸せになれる

幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

 

苦労人は最後きっと幸せになれる

 

これがわん吉が一番いいたかったこと。

苦労人はきっと最後幸せになれる。

そう信じてます。

 

そして、幸福になってもけして、おごらないし

油断もしない、ストイックに自分と向き合います。

 

 努力できる奴は勝てますよ。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

人生は簡単には好転しませんが、

積み重ねていけば、きっと最後幸せな人生に

なってると思いますよ。

 

今会社でしんどい人・学校でいじめられている人・うまくいかない人

たくさん苦しんでる方いらっしゃると思いますが、

人生は考え方や知識の豊富さで生まれ変われます。

 

わん吉も今まさに人生右肩上がりです!!

また、次回!!