特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

店舗スタッフ、もう老人対応無理です

家電販売員手描きイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

大変申し訳ないのですが・・・・

もう、老人対応無理です・・・

 

販売業やってるわん吉なんですが、

本当に無理。

 

時間帯に1人とか2人しかいてないスタッフの中で

1人の老人に1人のスタッフなんかつけれないよ。

 

 

休みとか近所のスーパーにいってもね。

レジだけ自動で行うセミルフレジで

レジのやり方がわからんおじいさん

とか

1台しかないATMでやり方がわからず、

込み倒してるのに、問い合わせのできるTELで

なにやらずっとやり方聞いてるおばちゃん

とか

ファミレスにいったら、注文が

端末機でするやつだったんだが、

やり方わからずいちいち呼ぶ客

 

とかもうね

 

無理だ!!

 

 

 老人よ、ええ加減時代についてこい。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

それが無理ならお金にものいわして、

誰かを雇うとか自分でなんとかしてくれ。

 

少なくとも私達よりお金は持ってるはずだ。

 

そんなお金がないなら、自分で勉強しろ。

私達若者は当然のように調べるのもしてるし、

将来の為にお金も貯めてる!!

 

お前らが勉強もしないし金も持ってないまではしらねーよ。

また、次回!!