特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

死にたくなったらやること

孤独と絶望…あなたの隣にいる「コロナ自殺」願望者を思いとどまらせる3 ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、死にたくなったことあります??

わん吉は何回もあります。

 

今日は死ぬ前にちょっと立ち止まって考えてみてください。

会社で学校で悩んでいることもたくさんあるでしょう。

でもそんな他人の評価なんて気にしなくていいんですよ。

 

だって、別に他人の為に生きているわけじゃないですからね。

いやなら逃げちゃいましょう。

逃げることがすべて悪いわけではないのです。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

今日は死にたくなったらやってほしいことをご紹介。

 

①ご馳走を食べに行く!!

 

好きなものをたらふく食べてください。

焼肉とかお寿司とかね。自分の大好物を食べましょ。

おそらく、どんなけ食べても1万円もしないはずですよ。

 

②温泉に行く

 

上手いもの食べたら、温泉いきましょ。

旅行とかいいですよね。それが無理なら、スーパー銭湯

1日ゆっくりしてみてください。

心から癒されますよ。

 

③好きなものを周りにおく

 

そして、自分の好きなものを集めて周りに置く。

わん吉ならゲーム・人間がダメになるソファ。お菓子とジュース。嫁(笑)

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

自分にとって好きなものだけ周りに置きましょう。

幸せですよね('ω')ノ

 

ということで、みなさんは何のために生きてるんでしょうか??

そう、幸せになる為ですよね。

 

だから、嫌な上司とか友達とかそんなやつと正面から向き合わないで。

どうしても嫌なら辞めてもいいんです。

世の中はなんとでもなります。

 

そしてその為にも普段からお金をためておいてください。

わん吉もいつでも辞めれるくらいの資産はあるんで、安心して

仕事にのぞんでますよ。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

人生は暇つぶし。人生を一番楽しんだもの勝ちです

また、次回!!