特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

肝心なのはあなたがどうしたいか

他人の意見は関係ない!自分がどうありたいかが肝心

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

あなたがやりたいこと、なりたい物、がんばりたいこと!!

もちろんありますよね??

 

でもこんなことを言ったら、他人が無理だと言ったり馬鹿にしてきたり

してくるんですよね。

 

資産を築いてい経済的自由を手に入れたい

本を読んで人より知識を増やしたい

筋トレしてマッチョになりたい

 

これ全部わん吉の夢であり目標です。

 

こんなことをいうと、

「そんなことを無理」「絶対できない」なんていう人も

決して少なくありません。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

でも、わん吉はこの挑戦を辞めません。

だって、僕がそうなたいから。

 

周りがどういおうが、自分がなりたいものはなりたいんです。

自分が達成したいものは達成したいのです。

だったら、周りのことなんて気にしないで、

やってしまえばいいじゃないですか。

 

 他人からの意見なんてきかなくていい。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 何が正しいかは自分で調べて、自分で考えて

行動するべきです!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

一番大事なのはあなたがどうしたいか??

ひた向きに自分の心と向き合おうのもいいのでは!!

 

また、次回!!