特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

スマホもったらゲームやるか、ポイ活するか

f:id:dorami201:20210414083324j:plain

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

皆さん、スマホちゃんと使いこなせてますか??

わん吉は隙間時間をつかって、ポイ活をしたりして

お小遣いを稼いだりしちゃってます。

 

ポイ活とかをする以前は何も考えず

仕事仲間とスマホゲームでワイワイいってたんですよ。

 

でも、これって時間をゲーム奪われてるんですよね。

確かに、わん吉はゲームが大好きでその時間は楽しいんですが、

最近ゲームして思うのがプレイしたところで

自分の人生何もよくならないんですよ(;´・ω・)

 

ということで、他に隙間時間をつかって何かできることはないかと

考えて見つけた答えがポイ活・副業でした。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

始めは試行錯誤でしたが、調べれば色んなポイントサイトやアンケートアプリが

あって、やればやるほど、お金になるんですよね(/・ω・)/

 

始めは2~3百円!!

 

2~3か月後には2~3千円!!

 

4年たった今では2~3万円!!

 

残念ながら、2~3万円のところから伸び悩んでいるのは事実なんですが。

それでも隙間副業を始めて4年が経ちます!!

 

 

 累計副業で100万円相当を達成できました!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

これやり方を知って実践するだけで

 

4年で100万円

 

8年で200万円

 

12年で300万円

 

16年で400万円

 

20年で500万円

 

わん吉の場合 ゲームしていた時のわん吉とポイ活しているわん吉では

20年後 500万これだけの差がつきます。

 

それでもあなたはスマホをもったら

ゲームをしますか??

それともポイ活を始めますか??

 

また、次回!!