特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

これ以上会社に給料アップを望むな

 

給料アップの風水術-風水Do

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

わん吉もサラリーマンやって14年目になります!!

日々お仕事頑張ってますが、仕事嫌で嫌でしょうがない。

 

まあ、多分大半の人がそうなんですよね( ;∀;)

わん吉も頑張らねば・・・

 

ところで、みなさん、

給料は毎年順調にUPしていますか??

 

正直、わん吉の会社ではここ数年ほとんど上がってません( ;∀;)

っていうか、ボーナスとかちょっとずつ下がってるんですよね。

 

今年もコロナで案の定さがっちゃってるしな(-。-)y-゜゜゜

でも、これどこの日本の会社でもおこってることなんです。

 

 

給料少ない」は解決可能!知るべきポイント3つ【給料アップは簡単 ...

 

だから、今後わん吉がどんなけ会社で頑張っても、

会社にアピールしてもそこまで給料あがらないとおもうんですよね。

 

だって、会社も大変なんだもの(;´・ω・)

国からね、あーせーこーせー言われて、それでもなんとか

利益を出さないといけなんだから(-。-)y-゜゜゜

 

しかもねー年々、国のお達しが要望がきつくなってると思うんだよね。

だから、これ以上会社に給料アップをのぞんでも

恐らく期待できません(/_;)

 

だって、そうですよね。

みんなだって、もし、営業さんとかがきて、

家とか車とか「買ってください」と猛烈に

アピールされても買うお金がなかったら買いませんよね。

 

ないもんはないんです!!

 

これは会社でも一緒ですからね(;´・ω・)

わん吉が「こんなに頑張りましたからもっと、給料もっとください(/・ω・)/」

ってアピールしても会社に資金がないとき言われたらおそらく

 

社長「・・・うーん(・_・;)」

(いやーごめん。今このタイミングはお金あげられないのよ)

社長だってこうなりますよ。

 

だから、今この時代で給料アップを求めるのは

おそらく厳しいんじゃないだろうか。

 

なぜなら、会社だって

ないもんはないんです!!

 

今の時代にあなたが「給料があげろ」と会社に求めている行為は、

お金のない家に営業に行って、「車買ってください」「家買ってください」

と営業しているようなもんなんだよね。

 

 

可愛いイラスト無料|犬 給料アップ − free illustration Dog salary ...

だからこそ、今やらないといけないことは、

副業やポイ活や投資だと思うんですよね。

 

副業も言っている間に認められる時代になるでしょうね。

なぜなら、大半の企業がこれ以上給料アップをできなくなるから。

 

もちろんサラリーマンよりも貰える額は少ないかもしれませんが、

副業やポイ活などではまだまだ需要があるみたいなんで、

自分のやり方次第ではたくさん稼げる可能性だってあります!!

 

ちなみに、わん吉は月平均で2万円くらい副業で稼いでおります!!

副業始めて4年くらいになりますが

今現在TOTALで100万くらい稼ぐことができました!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

みんなも、これ以上給料アップが期待できない会社で

頑張らないで、副業やポイ活に力を入れてみてはいかがでしょう。

 

また、次回!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村