特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

副業で稼げるスキルがない人が初めて欲しいこと 後編

実録】副業初心者の私が在宅ワークのみで月2万円を稼いだ方法とは ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

昨日の続きです。

 

あらすじ

 

4年前から副業を試みようとしたわん吉!!

ところが、販売業やっているわん吉にはそんな能力ありませんでした。

 

そう、在宅とかで副業できる人って

プログラミングとかWEBデザインができる人なんですよね(/_;)

多分、ここで断念する人多いはずです(*'ω'*)

 

そう、わん吉のように販売とか営業とかしている人って

そんなお金になるスキルがないから販売とか営業とかの仕事を

していることが多いのです。

 

でも、このまま営業とか販売の仕事を続けても、歳いって

足元見られながら安い賃金で雇われるのなんて目に見えますよね( 一一)

 

そこで、わん吉とか単純作業でもできる副業を試していったわけです。

 

 

 

副業ならネットがおすすめ!初心者が在宅で稼ぐ方法 | 楽笑道ebay輸入 ...

 

  

結論から言いますと!!

副業なんのスキルもない人は

 

・ポイント・アンケート サイト(アプリ)

・ポイ活・ウェル活

・ネットフリマ

 

ここからまずは始めてください。

特にポイントやアンケートサイト(アプリ)はすぐに効果が出やすいです。

ポイントは複数のサイトに登録すること。

もちろん単価はそこまで高くありませんが、慣れたら

何の能力もないわん吉でも安定して

1か月で1万円程稼がせてもらってます。

 

それにポイ活やウェル活も効果的です。

ウェル活はその貯めたポイントを使っているのでさらにお得に

ポイントを使えています。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

フリマアプリとかもいらなくなったものとかをお金に変えれるので

初心者には入りやすく、家もスッキリするのでいいですよ。

 

兎にも角にも、何の能力もないわん吉が

4年間で100万円相当稼げたんですから、

みんなもやればできるはずです!!

 

実際のわん吉の副業体験記事はこちらから

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

さあ、副業を始めよう!!また、次回!!