特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

実は日本はもう中国に支配されているのかもしれない件

本気で日本侵略に動き出した中国: 2020年に台湾侵攻、そして日本を分断 ...

 

 

こんばんわ、わん吉です!!

 

緊急事態宣言いよいよ明日からですね。

 

 みなさん、解散総選挙は必ず行きましょうね。

もう自民党にはまかせておけない・・・

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

もうホンマうんざりですよね(-_-;)

みなさんも程々に自粛しましょう。

 

言うこと聞いても政府は何もしてくれません。

それにしてもここまで何もしてくれない政府・・・

「なんなら企業を潰したい。国民を苦しめたい」のではないか??

皆さん、政府の活動に違和感を感じませんか??

 

実はこんな噂があるんです。

 

 

実は日本はもう中国に支配されているのかもしれない

 

だって、おかしいですよね。

明らかに国民や会社をつぶしにかかってきてますもん。

 

今の政治家さん達はもちろん全員日本人なんですが・・・

実は日本の政治家の中にはお金をもらって、その人たちの為に

活動をしている人がいるんじゃないかと言われているんです。

 

その人たちというのが、

お金持ちや権力のある中国人!!

 

彼らは日本の政治家さんたちと裏でつながっていて、

お金を渡して、日本の政治家さん達を操り、

国民や日本の企業をつぶしにかかっているとか。

 

それが1人や2人なら大したことがないとして、

もし、半数以上の政治家が

日本の政治家を操っていたら

中国は日本を支配できるということになるんです。

 

こうして、日本の企業はどんどん潰れて、国民の賃金が下がる。

そしたら、中国の企業が日本の企業を買収したり、

日本国民を安い賃金で雇うことになります。

 

そして、日本の街中には、中国の企業やお店の看板がずらりと

ならんだりするかもしれないんです。

 

それは昔日本が中国やタイなどにしたようなことなんですが、

それを今逆にやられる立場にあるというわけです。

 

今まさにこんなことが裏でおこっているんじゃないかなぁと

実は思っているわけです。

 

日本は元々資源のない国です。そして年々人口は減り、

GDPは下がり、国力は衰えているそんな状況にあるわけです。

 

今からでも間に合わないのかもしれませんが、

皆さんに言いたいのが、頼むから解散総選挙

いきましょうね。自分の目で何が正しいのか見極めて

投票すること。

 

これ以上日本を衰退させてはいけないよ。

 

また、次回!!