特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

自分より楽してる奴・下に見ている奴を叩く風潮

人を叩くことが好きなあなたは、さげまん《過ちを犯した人を叩くことで ...

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

自分より楽してる奴を叩く風潮って

日本あるよね。

 

しかも、特にあるのが、

そんな人が効率よく結果を出した時だ。

 

どんな手をつかってでも引きずりおろそうとする傾向があるんだよね。

 

もしくは、自分より下に見ていた人が

結果をだしたときとか・・・

 

これまた、嫉妬心が止まらない人が多い。

 

もうね。みんなさー自分のことに集中しなよ。

サラリーマンでも本当にそんな人がおおいんだよね(;´・ω・)

 

日本人は昔から他人と比べる教育が流行っていたから、

わかるんだが、人と比べても不幸になるだけです。

 

だって、わん吉は他人にはなれないから。

人を羨んでもしょうがない。

自分をつきつめて、頑張ってみよう。

 

また、次回!!