特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

いいな、いいな、人間っていいか?

 

まんが日本昔ばなし ED にんげんっていいな - ニコニコ動画

 

 

いいなぁーいいなぁー(*´▽`*)

人間っていいなぁ(*´▽`*)

 

こんばんわ、わん吉です(/・ω・)/

 

イヤーこの歌中々いいですね。

ところで、ほんまに人間っていいか??

 

前世わん吉やから、本当人間社会って複雑で

めんどくさいやつおおいんだよな( 一一)

 

傲慢で嘘つきで、その癖自分が正しいと主張する

 

社会人やってたら、本当にそう思うんだよな。

しかもね、そんな社会で弱音とか吐いたら、

上司とかが「心が弱いねぇー(*'ω'*)」だの

好き勝手言ってきやがるんやが、ほんまに何なの。

 

もう、一人にしてほしい。関わりたくない。

こんなことを普段から思うわけですよ。

 

 

疲れているときは一人になりたい。

なぜなら一人の時は誰かがせめて来たり、自分のことを罵倒する人は

絶対いないからだ。

 

こんなこと言ったら、「社会に生きていくには弱すぎる」

とか言ってきそうだが、弱ろうが人を責めてばっかりの人よりは

いいと思うんだよな( 一一)

 

 将来はお金を貯めて、自分が好きな人以外が入ってこれない。

コミュニティをつくろうとおもう。

人を否定してくる奴はわん吉の知り合いにはいらないし

マウンティングするような奴もいらない。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

また、次回!!