特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

今後老人達に冷たくなる若者は増える

キレる老人、事故る老人が続出!定年で解放された後の心構え | 定年前5 ...

 

おはようございます、わん吉です(/・ω・)/

 

 最近キレる老人が多いんですが・・・

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

ついこないだもねー

「何年も前のジーンズを交換しろー(; ・`д・´)」

と怒鳴られました(/_;)

 

マジで老害嫌(/_;)

働きもせず、ただただ生きているだけの楽してるくせに

何故、働いている奴の邪魔をするのか(-。-)y-゜゜゜

 

正直怒りを覚えずにはいられない。

 

あんまりそんなことばかりされるとさー

悪いけど、こっちもおもうことがあるわけですよ。

 

もう、そんなに老人に親切にしなくてもいいんじゃなかろうかとね。

だって、もうちょっとしたら2~3人に1人が老人なんだもね(・_・;)

そんなもん、親切にするどころが、「老人ももっと働け」って

思うし、「自分のことくらい自分でやれ( `ー´)ノ」って思う。

 

なんなら、年金制度も辞めてしまったらいいよ。

何故、今の働き手が年寄りに年金を配らないといけないのか。

 

もう、年金制度を辞めて、今後は自分で貯める!!

とかにすればいいよ。

もちろん今までに払った年金分は個人に返して欲しい。

 

少なくともわん吉は将来にむけて貯金をしているからそれでも

構わない。年金がないと生きていけないような老後にするつもりはない。

 

これ以上今の若者の邪魔をするなら、

老人に冷たくしていいってもいいんではなかろか。

 

また、次回!!