特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

不自由が不幸とは限らない

名言」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|和志 福田 | 名言 ...

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

あなたは自分が不幸だって思ってますか??

 

生まれてこの方

わん吉は不自由な人生だった気がしてます。

 

不器用だったり、顔もパッとしないし、

何の取柄もない。せめて、何か得意なことや長所は

ないかと自分と必死に向き合いました。

 

 でも、なかなか見つからないものですね。

 

 

なんて、不幸なんだろう

なんて、思ったこともありましたが・・・

でも違いました!!

 

不幸でなく不自由なだけ!!

 

漫画「鋼の錬金術師」の名セリフです。

不自由であることと不幸であることは

イコールじゃない

哀れに思われるいわれは無いよ!!

 

 

 

かつて、北野武さんもこういってました。

 

 人間1つくらいは才能があるは嘘!!

ない奴はないもん!!

でもないからと言って

幸せになってはいけないということはない!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

「不自由=不幸」

「才能がない=不幸」

というわけではない

 

不自由でも才能がなくても

必ずしも不幸ではありません!!

 

人生伸びしろがあるということじゃないですか??

だから日々積み重ねろ!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

今日もいい日!!また次回です('ω')ノ