特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

報われない世代の人は戦略を練ろう

販売戦略の立て方とは?売上を伸ばす方法も解説

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

さて、今日は頑張っても報わない世代の方に

見てほしい内容をです。

 

報われない世代とは、今の30代後半以下のことをわん吉はさしております。

まあ、わん吉も36歳なんでこの世代です。

 

仕事してからずっと会社の成績が右肩下がり!

つまりは給料があがらない。役職がもらえない。

さらには少子化のせいで税金が増え続ける

そんな世代のことをわん吉は個人的にさしてます。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

これの何が問題かと言いますと、

これが世代の問題でなく

今後ずっと続く可能性があるということだ!!

 

えーっと普通に考えて、大半の日本人が貧乏で不幸になります。

これは間違いないと思う。

 

働かなくても貧乏!!働いても貧乏!!

それに見るに見かねて高額納税者たちは

海外に逃亡される方も最近ではちらほらみられます。

悲しいかな。若者は働き始めてから老後資金を貯めないといけません。

 

浪費しまくってたら、死ぬまで労働!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

貯金ない人は奴隷です。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

この事実を踏まえて、若者は戦略を練ろう!!

言っておくが、状況は絶望的だ。

だって、自分らの老後資金も2000万!!

親の介護・子供への教育にもお金が必要!!

 

これを高い税金を払いおわったお金からやりくりしないといけないんだから。

もう、基本的には十中八九ゲームオーバーだろう!!!

10人いたら8人~9人が死ぬまで労働!!

 

そんな時代がくるんじゃないかとわん吉はおもっている。

もし、20代から50代のうちの30年で100万ずつ

1か月で8万程度ためることができたら3000万!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

夫婦で働いているなら100万ずつの年200万!!

30年で6000万!!

 

50歳でこれくらい持てるようになれば、大分逃げ切れると

わん吉はおもってます。

 

ちなみにわん吉夫婦は現段階で5000万程度の資産があります。

 

50歳には1億くらい保有してる予定です。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

日々の積み重ねこれ本当に大事ですよ。

みんなもやってみて!!

 

また、次回!!