特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

5年後・10年後どうなりたいか

長谷川コラム】夢とビジョンの違い | GCRMパートナーズ

 

こんばんわ、わん吉です(/・ω・)/

 

みなさん、日々目標持っていきてますか??

わん吉も日々目標をたてて、頑張っております!!

 

大きい目標は50歳で仕事リタイア!!

50歳までに世帯年収資産1億円を達成させることが目標です!!

個人資産は5000万円が目標!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

それ終わったら、ゆっくり老後の生活をスローライフ!!

人生そんなに長くないから、サラリーマン人生なんて

短い方がいいに決まってます。

 

でも、35歳のわん吉なんでまだまだ50歳のことを考えると

先が長すぎるから、小さな目標をたてることにしてます!!

 

 

5年後どうなりたいか!!

 

私のビジョン「夢」について《Pando》

 

5年後わん吉は40歳になってます。

仕事も頑張りたいけど、副業を個人的には頑張ってたい。

副業で月5万は稼げる様になりたいかな!!

そして、貯金は3500万が目標!!

 

10年後どうなりたいか!!

 MAKE2020」は夢・ビジョンの実現に向けて活動する人を募集しています ...

 

10年後わん吉は45歳ですね。

仕事ももう瀬戸際だから、とりあえず、クビにならない程度に

頑張ろうと思います。あまり出世とかにこだわらずにね。

 

貯金額は4500万!!

副業は月10万とか稼げる様になりたいかな。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

15年後どうなりたいか!!

組織目標の立て方と社員に浸透させるためのマネジメントのポイント

目標の歳です!!

わん吉も50歳!!すっかりおっさんです!!

 

貯金額は5500万!!

この辺で本職の販売業も終了しようと思う。

副業はつづけて、ゆったりスローライフ!!

趣味や遊びに没頭したい!!

 

目標を決めたら後はどう動くか!!

5年後を設定したら次は1年間の目標を立てるのもいいです。

しっかり一歩ずつ進めていきましょう!!

また、次回!!