特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

無敵の人は今後増える件

アクション|New スーパーマリオブラザーズ U デラックス|Nintendo ...

f:id:dorami201:20210930195536p:plain

無敵

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

最近「親ガチャ」とか「45歳定年制」とか

いろいろ話題のフレーズがありますが、

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

わん吉がもう1つ最近話題にしたいのが

無敵の人!!

 

そう、無敵なんですよ(/・ω・)/

 

無敵の人とは、お金もなく、家族もいない

そして社会的立場もない人のことをさします。

 

これのどこが無敵なんだ(; ・`д・´)

と怒る人もいるかもしれませんが、

何も背負っていないつまりはなんでもあり

という状況ができてしまっているんですよ。

 

例えば、あなたが、イラついていて人を殴ったり、車でひいてしまったとしたら

どうでしょう。おそらく

 

多額の賠償金を払うことになってしまったり、サラリーマンならクビになり

家族を失うことがあるかもしれませんね。

それがあるから、みんな多少腹を立てても我慢するんですよ。

 

でもね、もし仮に何も背負っていない無敵な人ならどうでしょうか、

端から何もないんで、自分が刑務所にいくか、自殺して終わりです。

 

こんな無敵な人がその辺にうろちょろしていて、

「なんとなくイラついていた」とか言う理由で

もし自分の大事な家族を奪うことになったらあなたはどう思いますか??

 

こんな不安定な世の中ですから、残念ながら現代の日本には

無敵の人がたくさん増えているんです。

日本の治安はどんどん悪くなっています。

 

だから、もし、危なそうな人がいたらすぐに逃げてください(/・ω・)/

日本はもはや昔ほど平和な日本ではありませんからね。

また、次回です!!