特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

もう一人の無敵な人になりたい

無敵の人」とは?意味!概要や語源 | Meaning-Book

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

以前無敵の人のお話はしましたよね。

 

 

無敵の人とは、お金もなく、家族もいない

そして社会的立場もない人のことをさします。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ぶっちゃけわん吉も無敵になりたいのが本音なのよ。

ただし、上記の無敵の人でない。

 

無敵の人にはもう1人存在するのだ。

そう、何も持ってないからなんでもありな人ではなく

経済的自由な人のことだ。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

労働者を辞めて、上から言われないで

自分の好きなことだけをやって生きていく

そんな立ち場になりたいんだよ。

 

だから、わん吉は今日もせっせせっせと

アーリーリタイアにむけて行動を頑張ります。

 

みんなもやってみて!!

また、次回!!