特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

他人からの洗脳を説け!!

お金持ち脳へと自分の脳を「洗脳」する – 兵庫県芦屋のスピリチュアル ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

子供の頃に親に

「勉強できない」とか「不器用」とか言われたら、

そういう子に育っちゃうかもしれないんですよ。

 

もし、子供の頃から親とか周りの人たちに

そんなこと言われた方、人より劣等感をお持ちのはず。

 

何故ならわん吉もそうだったから

 

 

そして、そんな周りの反応に対して

何故か自分もあわせてきた。

「自分はできないんだ!!」

「自分はダメなんだ!!」

 

 

でもこれらは全て脳が感違いしちゃうんだよね。

今のわん吉が子供の頃のわん吉に言ってあげたいんだよね。

 

批判的な他人の言葉など聞くな!!

自分を信じろ!!

 

 

ハンターハンター考察】ビジネスで失敗する原因とキルアの脱洗脳の関係 ...

 

ハンターハンターでもキルアがヒソカに操られてたっていう描写があります。

わん吉も親や他人に洗脳されてたんだよね。

 

そう、全ては他人のええ加減な評価なんですよ。

自分は「そうじゃない」っ思うなら、

あがけばいいんです。

 

そして、そいつらを見返してましょう。

黙らせてやりましょうよ。

そして他人の言葉など信じずに自分を信じるべきなんですよ。

なぜなら、生きるのはあなたの人生なのだから。

誰に何言われようと、そんなもんしったこっちゃありませんよね。

 

少なくとも洗脳から解かれた自分は色々チャレンジして

前に進んでいける気がするんだよね。

 

だから、みんな、他人からの否定的な洗脳をとけ!!

 

 

また、次回!!