特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

努力できる奴は勝てる!!

努力できるのも才能」は次元が低い努力できない人の言葉。 | のり部屋

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

あなたは天才??それとも凡人??

わん吉はどっちでもなく、無能です。

 

だから、今まで色んな人にめちゃくちゃに馬鹿にされてきました。

その度めちゃくちゃ悔しかったんです。

 

でも、若いころ、馬鹿にされたことに対して何の行動もしなかった。

でも今は違います。

 

みんなから馬鹿にされたり、見下されるたび

それを糧に頑張ってきました

 

そして、それは今も継続中!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

努力できる奴はその悔しさを糧に必ず勝てますよ!!

だから、努力を怠るな。

 

また、次回!!